夜、ホテル、女上司と二人きり。相部屋逆NTR 河北彩花。を特集!誘惑してくる美女の魅力にメロメロになるAVの興奮度がヤバすぎるw

人気のAVをご紹介するこのコーナー!

今回はS1のトップ女優河北彩花ちゃんの注目作品!

「夜、ホテル、女上司と二人きり。相部屋逆NTR」を特集!

【2024最新版】河北彩伽(河北彩花)のおすすめAVランキング!AV女優に復帰したS1美女のVRやSNSを特集

2024年4月23日

大人っぽいが最高にかわいい!そんな河北彩花ちゃんが誘惑してくる最高のAVが登場!

【女上司の河北彩花と相部屋で二人きり…そこで誘惑されたらアナタは寝取られずにいられますか?】憧れの河北先輩と一緒に出張することになった晩、先輩の勧めに断りきれず苦手なお酒を飲んでしまう。案の定酔いつぶれた僕が目を覚ますと、目の前には僕のチ●ポを愛おしそうにフェラする先輩の姿が…。
引用元:FANZA

レビュー



出張先で叱られっぱなしの後輩を酒に酔わせて逆レイプ!
これまではイチャラブなど正統派AVアイドルらしい作風の動画に出演してきた河北彩花ちゃんが今回は痴女っぷりを見せつける!



ワインをしこたま飲ませて後輩社員をダウンさせた後、河北彩花ちゃんによる寝込みフェラチオ!

もうその舌使い、目線、Sっぽいセリフがたまりません!




ウザい系彼女から簡単に寝取ってしまう彩花ちゃんのエロテクといい女っぷりが、本当にこんな性格なんじゃないの?と思ってしまう様な迫真さに溢れています。

終始後輩をリードしてしまう痴女さ加減、それでもなお、しっかりかわいい!こんな河北彩花初めて!



夜、ホテル、女上司と二人きり。相部屋逆NTR 河北彩花の商品情報!

タイトル 夜、ホテル、女上司と二人きり。相部屋逆NTR 河北彩花
出演 河北彩花
監督 前田文豪
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル ハイビジョン 4K 独占配信 スレンダー アクメ・オーガズム 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR OL
品番
評価 ★★★★
発売日(現在予約受付中!)

サンプル画像

出演者「河北彩花」のプロフィール

身長 169 cm
スリーサイズ 87 – 57 – 86 cm(Eカップ)
詳細ページ

まとめ

まさに河北彩花の新境地を見たAVでした!

こんなお姉さん居たら喜んでワインガブ飲みしてしまいますねw

河北彩花の完全プライベートセックス全部撮った!朝まで2人きりの生々ハメ撮りFUCK(ssis00875)を特集!

2023年12月6日


ライター【スニッカー北村

本サイトはアフィリエイト広告を含む場合があります。

アダルトVRがエロい!【2024最新版】VRAVを始める方法をAVマニアが解説!

2024年2月22日
 
AVを越える体験型のエロ動画がヤバすぎる!
無料で体験できる最新コンテンツ!