新型コロナウィルスが蔓延している年末。
でもまぁなんだかんだ言っても忘年会、新年会はやってしまうもの。
しかし、女性の皆さんご注意です!酔っ払いすぎて知らず知らずのうちにレイプの被害にあってたなんてケースがあるみたいなんです!
大井町でお持ち帰りしようとした?介抱男が逮捕!
11月7日 午前6時頃。オフィス街の大井町で酔いつぶれていたいたいけな20代女性が、銀行員に下半身を触られた。なんていう事件が起きています。
警視庁によりますと、銀行員は「大丈夫ですか?」などの声を掛け、ベンチに座らせて口移しでお茶を飲ませたり下半身に触れたりと、とんでもないセクハラ行為に及んでいた模様。
この事件は幸いにも連絡で駆けつけた交際相手が容疑者を取り押さえレイプまでは発展しなかったようですが、渋谷や歌舞伎町などではなくオフィス街で起きた泥酔セクハラ事件は世の女性に危機感を身近に与えるに十分な事件となりました。
本当に介抱するつもりだったのか?
引用元:ライブドアニュース
報道したアメーバニュースでは、真意はどうかはわかりませんが
酔った女性への介抱はどこまで許されるのか?
と言う、この事件とは少し違った見方で問題を追及。
男性目線であれば、セクハラと勘違いされたり、冤罪を被せられたりしないよう注意喚起を求める内容にしたかったようですが、どうにも男性のセクハラに甘い気が、、、
このような画像が出回ると、泥酔したOLさんを介抱してあげるフリをして、レイプしちゃおうなんて、AVみたいな展開を期待しちゃう輩が増えかねないか、個人的に心配です。
*あくまで個人の感想です。
泥酔しすぎているとレイプ発覚しない場合も?
コリドー街や繁華街の居酒屋を終電もなくなった時間に歩くとよく見かけるのが、
季節関係なく半裸状態で道路に倒れこむ女性達。
私は深夜帯に歌舞伎町で働いていた経験があるのですが、週末になるとこんな女性たちを必ずと言っていいほど見ます。
そして、そのままカラオケボックスやホテル、ネットカフェに性欲丸出しの男性たちに連れ込間れていくのです。
きっと、あの後レイプなり何なりとあったのかも知れません。
きっと、レイプされた後の女性たちは泥酔していたことで、加害者が誰ともわからない状態で目覚め泣き寝入りするしかない。
現在表立って公表されていない部分で、こう言った泥酔レイプの被害にあって泣き寝入りを強いられている女性が多く存在するといいます。
麗しい女性の皆さん、、、飲み過ぎには注意です!
危険なレイプ魔はすぐ側に?
そんなこと言ったって、レイプなんてこの令和の時代に多発するわけないじゃん。
なんて、軽く考えているあなた!
あなたの近くにレイプ魔は潜んでいる可能性はたっぷりあるのです!
慶応強姦コンビが逮捕
ミスター慶応“強姦コンビ”がまた逮捕
元慶応大学の“強姦コンビ”による犯行がまた、発覚した。昨年3月、同じ女性に別々に暴行を加えたとして、埼玉県警大宮署は11月21日、渡辺陽太(ようた)容疑者(24)と光山(こうやま)和希容疑者(24)を強制性交の疑いで逮捕。
「2人は深夜、JR大宮駅付近で20代女性に声をかけてカラオケ店に入った。そこでまず渡辺が強姦し、その後、光山が女性の腕を引っ張ってインターネットカフェへ連れ込み、レイプした」(テレビ局記者)
引用元:YAHOO!NEWS
二人の容疑者は昨年の11月21日にも強制性交の疑いで逮捕。
慶応大学でブイブイ言わせていたイケメン風の脳内チンポ野郎どもは、反省することなくまたレイプに手を染めたのです。
このように、レイプ魔達は再犯することも多くムラムラ興奮した状態で酔っ払ったあなたを狙っている可能性だってあるのです、、、
楽しい忘年会、新年会。クリスマス女子会。
コロナ渦で楽しみがないのだから、たまには、、、なんて時に危機感が薄れてしまうもの。
女性の皆さん!泥酔とレイプ魔には注意してくださいね!
ライター【スニッカー北村】
最近のコメント